先月?へ TOPへ 次巻へ

[据え置きくらいむ!]


苦理済ます威武及び苦理済ます


ぐっない、みなさん。交通事故で服を真っ赤にしつつも律儀にみんなの家にやってくるなまはげがもうすぐ来ますよ。
あまりにも悲しかったんで一日二本の更新です。


いま少しネットを回ってきたんですが苦理済ますというイベントに大変苦しんでいらっしゃる同士たちが数多くいることを発見しました。
っつーか、あれだよ。ミンナカナシスギ・・って俺もか。

あれですね、今リアルタイムでつないでいる方の多くがリアルワールドでパトリオットミサイルの直撃を喰らった方々だと思います。






















八つ当たりでサンタさんに何か思想で怖いです。むしろDEATH。
志村サンタ〜うしろうしろ〜























来年からサンタは全身ステルス迷彩で我が家を訪れるでしょう。
聖夜な夜に異世界のお嬢様と戯れる


へろう、皆さん。テスト終了後2日間くたばってた・・・・





っていうか新しく買った携帯用着うた作ってたりしちゃってたりして・・・。
いやすんません。マジすんません。とかいっときますが今日はあれDEATH。
そう、返り血で染まったトナカイさんほろ酔い気分で鼻を赤くした家宅侵入罪の男がやってくる一日前の日ですね。




へ?逆ですか?
え〜と・・・頭から盛大に血の噴水をほとばしらせる老人それに恋する変体馴鹿(トナカイ)でしたっけ?



それも違う?
まぁそんなことはどうでもいいです。
正直言って今年は1日で全世界をどう回ってプレゼントを靴下にほおりこむのかとかそんなことは語りません。




そう今宵は恋人たちの祭典ク・リ・ス・マ・ス・イ・ブなんですとぉぉぉぉおぉおぉぉおぉぉ。

身もふたもない言い方ですねぇ。(かんっぺきに他人事)





あ〜もう殺るとか拉致換金するとかいった話を考えてたんですけど(ヲイ)とある漫画に感銘を受けてそんなことは描きません。
いいたいことはただひとつクリスマスの夜に


















二次元万歳


















二次元万歳



















二次元万歳































































































































死にたい
最近俺を見る視線が気になる













・・





・・・





ショック!!!

もう、ショックでショック過ぎてショックなんですよ。
何ですか俺は?俺は犯罪者ですか?あんのやろ〜〜〜〜(怒)

あ、なんで起こってるかわからないですよね?こんにちわ、くらいむ(怒)です。

今日ちょっとショックなことがあったんですよ。
今日はそのことについてです。




最近髪が伸びてきてメドゥーサのようになっているんですが、そのため髪を切るまでは帽子をかぶってるんです。

こんなん→

しかも最近めっきり冷え込んできたのでコートを着て出かけるわけですよ。

そこまでは特におかしくもない普通な感じですよね?んね?

ここからなんですよ。
信号待ちの横断歩道で、携帯がなったんで(バイブ)ポケットからさっと取り出したら、






















ビクゥッ って隣にいた女の人がしたんですよ。(泣)

なんですか、俺はナイスガイですよ。いきなりポケットからナイフ取り出すようなことはしませんよ。
映画館内で痴女に襲われた俺は襲われることの怖さを知ってるから損なことをしませんよ(号泣)


それなのにこんないたいけな少年を捕まえておいてそんな顔するなんて・・・。
・・・あれ?周りの人の視線もなんか似た感じだぞ?







・・・あぁ、そうか。
目深にかぶった帽子黒いコート、さらにポケットが膨らんでいれば


明らかに危険人物ジャン(泣)


どうやら怒るのはお門違いだったようです・・・。


俺にどうしろと


最近私はPCゲームに忙しいんです。
まぁ月姫と歌月十夜なんですけど、ぜんぜん進んでない・・・。
そんなことをある友達に相談したら・・・。




これやる、といわれてもらった数枚のCD。
帰って中を見てみれば、









魔法先生ネギま!
陸上防衛隊まおちゃん
まほらば
フルメタル・パニック(1、ふもっふ、2)



・・・お、俺にどうしろと。
あ、ありがたいが俺にはどうにもできない(泣)
っていうかCDちゃうてDVDだと思わなかったよ・・。



・・・情報処理部員なんだからDVDであることくらい気づけよ(泣)
キリモミ急降下はダウン回避不可


はろろ〜ん、興宮の妖精しお・・・・ごほんごほん、もといくらいむ!さんですよ〜。
私は決して拷問狂であったりとかとかくけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけとかいいません。

さてさて今回ちょっと変わってると思いません?そうなんです奥さん
日付の意味がないと思ったから、タイトル式にしたんですよ<ドバーーーーーーン(効果音)

と、まぁ今回はそんなこんなの状況報告くらいですかねぇ・・・。
あ、そうそうちなみにタイトルの意味は種のゲームの操作解説です。
11/9

2000hitおめでとう俺!!!
これもひとえに更新しなかった俺の実力皆さんのおかげです。


それで、という訳ではないんですが久々に昔の伝説(日記といわずに伝説といったあたりに抵抗が見られる)を見直しました。
































げはっ(吐血)


や、やべぇ。なんかよくわからんがやべぇ。
うん、文章が稚拙なのは今も昔も同じことだ。だが初期に比べ勢いがなくなってるのはなぜだ?。
っつーかあれだ。つい最近のはまだいい。いかんのは中期「夢クラスマッチ」辺りだ。
なんつーかネタもイタイだけでなく文章の使い方がおかしくてすでに吐血もんだと思う。
感想を簡単に言うと































へべらみたいな?




も、もういいやこれ以上過去のネタに触れたらダメージがsquareしそうなんで止めときたい・・・。
とりあえず最後に、























げふっ
11/7

・・・良かった、思い出した。くらいむ!です。
日付じゃ1日違ってるけど更新時間が30分後ってのは秘密です


今日は恋愛相談受けたときの対応の仕方を話したいと思います。
こういう話は非常に嫌いなんですが、今回はその思いを砕く答え方も含んでいるんでネタにしてみました。





〜パターン1〜普通に返す

友人「くら、相談なんだが」

俺 「何だ?」

友人「実は、ある人のことが好きになってみたいでその人を見てるとこう胸が苦しくなってどこからか止めることのできない感情があふれてくるんだ。」

俺 「そうか・・・」

友人「なぁ?どうすればいいと思う?」

俺 「そうだな。その気持ちを伝えるのがいいんじゃないか?」

友人「そうか、そうだよな。ありがとう、俺やってみるよ。」



パターン1了


このパターンでは友人のことを真剣に考えてアドバイスしてる振りしながら、自分に関係ないからって無責任な発言をしていると思われる返答の方法です(激違)
ではパターン2を見てみよう






〜パターン2〜夢のない返答1

友人「くら、相談なんだが」

俺 「何だ?」

友人「実は、ある人のことが好きになってみたいでその人を見てるとこう胸が苦しくなってどこからか止めることのできない感情があふれてくるんだ。」

俺 「恋愛感情なんて人間の生殖感情から後からつけたした理由に過ぎないぞ。惑わされるな。」

友人「え、あ、いや、その」



パターン2了


ハイどうでしょうか?これはかなり理にかなってるものではないでしょうか?
惑わされるな、と言ってるあたり友人のことは真剣にかんがえてるとも言えます。






〜パターン3〜夢のない返答2

友人「くら、相談なんだが」

俺 「何だ?」

友人「実は、ある人のことが好きになってみたいでその人を見てるとこう胸が苦しくなってどこからか止めることのできない感情があふれてくるんだ。」

俺 「いいか、恋愛感情なんてしょせん錯覚に過ぎないんだ。対象が人間であるだけで美化される物欲なのは明らかだろう?何が面白いのか理解できぬのだが。」

友人「え、あ、いや、その」



パターン3了


これも理に適っています。
しかしながら自分はパターン3よりパターン2を押したいのでどうもコメントしません。






〜パターン4〜最愛の殺人鬼

友人「くら、相談なんだが」

俺 「何だ?」

友人「実は、ある人のことが好きになってみたいでその人を見てるとこう胸が苦しくなってどこからか止めることのできない感情があふれてくるんだ。」

俺 「落ち着け。ひとついっておく。それは恋心ではない。相手に対する恐怖心、もしくは殺意でしかないぞ」

友人「お前ってかわいそうだな(泣)」



パターン4了


・・・あはっ(泣)














*今日のネタはテキトーに組んでますので鵜呑みしないでください。鵜呑みすると恥をかきます。
11/6

こんにちわ、くらいむ!です。
今日は・・・・



あれ?















































書くネタ忘れた?







痴呆の度合がひどくなってるよおかぁさん!!!
あれれ〜?ネタは2〜3会ったはずなんだけどなぁ。
そのうち今日あったことも思い出せなくなるかも・・・。

10/30



最近くらいむ!伝説の日付の意味がまったく無いような気がするくらいむ!です。はろはろ〜

あ〜PCかったのがどーのこーの言ってますがあれです。


なにがどうなったのかあれですがあれな感じです。



そう・・・・・・
























ネット繋ぐの忘れてた!!!

まさにこんな感じ⇒Σ('Д')//






・・・最近一発ネタ増えたなぁ。
10/29
ゆっくり下に落ちなさい。












































パソコン買った(喜)


俺の気持ちがわかりやすいよう大きく明るくしてみました